2024年 4月 25日 (木)

「謹慎」赤西仁の活動再開に狂喜乱舞 ファン「もう一生会えないかと…」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優・黒木メイサさん(25)との電撃結婚後、事実上の謹慎生活を送っていた歌手の赤西仁さん(28)が約1年5か月ぶりに芸能活動を再開することが分かった。2013年8月に自身による書き下ろしシングル曲をリリースするという。

   休業中はメディア露出もなく、"妻実家の居候""離婚危機"など冴えない話ばかりが目立っていただけ、ファンからは待ち望んだ「復帰」報道に喜びの声があがっている。

プライベート写真の流出で「イクメン姿」に好感

   赤西さんは2012年2月、黒木さんとの"できちゃった婚"を事後報告したことで所属するジャニーズ事務所の怒りを買い、全国ツアーの中止やドラマ降板といったペナルティーを科せられた。ツイッターや公式フェイスブックも更新されず、4月にはファンクラブも事実上消滅。出産後、NHK大河ドラマ「八重の桜」へ出演するなど順調に仕事復帰をした黒木さんとは対照的に、「メイサ実家に居候」「遊べなくなったと愚痴っている」などと一部で報じられていた。

   そんな中、最近では2012年9月に誕生したばかりの愛娘とのツーショット写真がインターネット上で流出し、ちょっとした話題になった。2枚のポロライド写真には「Mom」「Dad」という言葉と娘の名前がそれぞれ書かれ、ベビーチェアに座る赤ちゃんの後ろには楽しそうな表情を浮かべている赤西さんの姿。「意外とイクメンなのでは」「この写真は好感もてる」と注目を集めると同時に、夫婦仲の円満さを感じ取った人も少なくなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中