2019年 9月 20日 (金)

「ビッグダディ」元妻突如ツイッター削除 芸能界入りの真偽含め憶測が乱れ飛ぶ

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   2013年4月に事実上の最終回を迎えた「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)が、いまだに世間を騒がせている。

   ビッグダディこと林下清志さん(48)の元妻・美奈子さん(30)の本格的な芸能活動スタートが報じられたものの、ツイッターがなぜか突然削除された。インターネット上ではさまざまな憶測や批判の声が上がっている。

ダウンタウンDXに出演予定か

   美奈子さんの芸能界デビューを報じたのは、13年6月27日発売の東京スポーツだ。

   「人気グラビアアイドルらが所属する芸能事務所と契約を結ぶ意向」とし、「ビッグダディからは芸能事務所入りを反対されていたが、私が働かなきゃ、6人の子供はご飯を食べられない」という気持ちで芸能活動に意欲を示していると書かれている。

   美奈子さんは「女性層に強く、ある意味最強の"ママタレント"」「女優として起用したいところもあるらしい。昼ドラにぴったり」としてテレビ各局から引っ張りだこというのだ。

   記事に名前が挙がっている事務所に事実確認を試みたが、6月28日19時現在、回答は得られていない。

   美奈子さんは「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)以降、バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系)、生放送の情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演した。さらに6月28日現在、バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ系)の公式サイトで美奈子さんの目撃情報を募集しているため、近いうちに同番組に出演すると見られる。事務所との契約の真偽はわからないが、テレビタレントとしての需要があることは間違いないようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中