2024年 4月 19日 (金)

森三中大島、「整形」を告白 「一体どこを!?」と騒然

   お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん(33)が、「整形」していたことをテレビ番組で初告白した。

   以前と顔かたちが変わったようには見えず、共演者も視聴者も「え!?」「どこを!?」と騒然となったのだが…。

「整形してこれかいな!」失礼な突っ込みも

画像ではわかりにくいが、この頃はまだホクロがある(11年7月撮影)
画像ではわかりにくいが、この頃はまだホクロがある(11年7月撮影)

   大島さんは2013年7月2日放送のトークバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に登場した。

   「テレビで初めて言うこと」というお題に対し、「整形した」と回答すると、スタジオは騒然となった。MCのフットボールアワー・後藤輝基さんは「整形してそれかいな!」と失礼な突っ込みをしていた。

   ツイッターでも、視聴者が「大島整形してたん!?」「一体どこを?????」「夜中やのに1人でえってデカイ声でたわwww」とツイートし、騒ぎになった。「森三中の大島って整形してるんだって!知らなかった人RT」と、なぜかリツイートを呼びかける人も現れた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中