2024年 4月 25日 (木)

「向上心ない人と仕事したくない」ラジオでメンバーの愚痴 アイドリング!!!菊地に賛否両論

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーで、タレントとしても活動している菊地亜美さん(23)が、ラジオ番組で「グループの現状に問題がある」「後輩に向上心がない」などと切実に語った。

   グループへの愛情からの発言と思われるが、「内輪揉め」とも取れる内容を聞かされたファンは驚いたようで、インターネット上で賛否両論が書き込まれている。

後輩の態度に「マジでいらっときた」

   菊地さんの発言があったのは、2013年9月7日放送の「菊地亜美の1ami9(イチアミキュー)」(ラジオ日本)だ。

   番組冒頭、「今のアイドリング!!!に日々不満を持ち続けてるんですよね」と話を切り出した。

   13年8月30日に発表された、4期生(10年4月加入)の伊藤祐奈さんと13年7月加入のメンバー5人で結成された新ユニット「アイドリングNEO」について、「すっごいやる気満々なんですよ」と評価した。

   そして、「『あみみ(編注:菊地さんのニックネーム)さんあそこで振ってくれてありがとうございます!振ってくれたのに大したこと言えなくてすみません!あみみさんのトーク見習うんで!』とか言ってくるんですよ!全然そこまでしてくれなくていいのに、そんなに前向きに仕事のこと考えてるんだ、14、15(歳)で、と思って。私はそういう人にすっごい入ってきてほしかったから、もちろん嬉しい」と手放しで誉めた。

   そんなNEOの6人と比較する形で、「私マジでいらっときた」として、5期生(12年3月加入)の高橋胡桃さんの名前を挙げた。

   「本人の前でガッツリ言ったんで、悪口ではない」と言いながら、他の人が話している時にマイクをおろしている、1週間ほどずっと見ていたが一言しゃべったか?と思うくらいしゃべっていない、さらに菊地さんが話を振ると「えっここで振られると思わなかったんで何も考えてません」と返されたというのだ。菊地さんは「はぁ~!?と思って!ほんとに!」と苛立ちをあらわにした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中