2024年 3月 29日 (金)

ドランク鈴木、また炎上 本人は「炎上でもして暖まろう」と意に介さず

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ドランクドラゴンの鈴木拓さんのツイッターがまた炎上している。今回も鈴木さんのテレビでのふるまいに立腹したツイッターユーザーが突撃しているようだ。しかし本人は、「みんなで(検索ワードランキング)1位目指しましょう」と意に介さない様子だ。

   今回の炎上の発端は、2013年10月13日にフジテレビで放送されたドッキリ番組「アバケン」だ。

相方の結婚予定を周囲にばらす

   ある打ち合わせ中、鈴木さんは相方の塚地武雅さんから結婚する予定だと打ち明けられ、内緒にしてほしいと頼まれる。もちろんこれはドッキリの仕掛けで、鈴木さんの口の堅さを試すためだ。

   しかし鈴木さんは誰にも言わないと約束したにもかかわらず、後輩芸人や初めて会った女性に言いふらしてしまい、口の軽さを露呈した。誰かに話したかと聞かれても「言ってない」と嘘をつくなど終始、ごまかしとおそうとした。

   こうした鈴木さんの態度に、一部のツイッターユーザーは激怒。「ホント人としてどうかと思う。最低」、「テレビ出てこないで下さい。塚地さんがかわいそうです」と鈴木さんのアカウントあてに過激な言葉が寄せられた。 しかし当の本人は「そろそろ季節的に寒くなってくたから炎上でもして暖まろう!」と慣れた様子だ。鈴木さんの態度が火に油を注いだのか、「芸能界から消えろ」などとさらに罵声が浴びせられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中