2024年 3月 29日 (金)

顔の変化は「努力の賜物!」 AKB峯岸が整形疑惑を完全否定

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   AKB48の人気メンバーには、度々「整形疑惑」が取り沙汰される。峯岸みなみさん(21)についても、「目を二重に整形したのでは」という噂が持ち上がっていた。

   そんな峯岸さんだが、テレビ番組で「メスは入れてません!」と、整形を「完全否定」してみせた。

上手なメークや二重のりで今の顔に

整形疑惑を完全否定した峯岸さん(13年1月撮影)
整形疑惑を完全否定した峯岸さん(13年1月撮影)

   峯岸さんは2014年1月5日放送の「時をかけるエレベーター」(フジテレビ系)という番組に出演した。

   ゲストの人生を振り返るという番組で、峯岸さんも赤ちゃんの頃からの写真やホームビデオを公開した。

   その中で13歳の時、AKB48のオーディションの映像も流れたのだが、素朴で、今のクリッとした目よりもやや目つきが悪いような印象だった。

   これを見たゲストのサバンナ・高橋茂雄さんが「だ、出して大丈夫な映像ですか?」とふざけて聞き、小藪千豊さんも「今のご時世メス入れるなんてのは当たり前」と悪ノリすると、峯岸さんは「違います!違います!」とあわてて整形を否定した。

   峯岸さんいわく、顔の見え方にも「調子がいい時と悪い時」があるそうだ。「軽く(二重の)線はあるんですよ?13歳の時も」と説明しつつ、それから上手なメーク方法を身に付けたり、二重のりでまぶたにくせをつけたりして、今の顔になったという。「メスはないです。NOメス!」と強調し、「努力の賜物なんだね」とフォローされると「そうです!」と胸を張っていた。

   番組には小学校の卒業アルバムも登場、AKB加入前の峯岸さんの写真が公開された。また小藪さんに「これはNGですね」とからかわれつつ、「AKBはすぐ整形、整形言われるんです」と愚痴っていた。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中