2024年 4月 16日 (火)

推定CMギャラにきゃりーぱみゅぱみゅが「異議」 「2億7000万円」報道に「この計算は…」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が、テレビなどで伝えられている自身の「推定CMギャラ」にツイッターで疑問を示した。

   2014年3月2日放送の「アッコにおまかせ」(TBS系)では、「CMギャラ総額1億円以上は誰だ?」と題し、安室奈美恵、新垣結衣、大久保佳代子、きゃりーぱみゅぱみゅ、滝川クリステル、能年玲奈、堀北真希、マツコデラックスの8人中7人いるという、CMギャラ総額が1億円を超える人物をあてるゲームをおこなった。

「こんなに稼いでるのね」というファンに「そうなの?笑」

   きゃりーに関しては、挑戦者のIMALUがギャラ総額を2000万円×5本で1億円と予想。1億越えという意味ではもちろんこれは正解だったのだが、解説としてきゃりーのCMギャラ総額は3000万円(推定)×9社=2億7000万円(推定)と付け加えられた。数字は、FRIDAY1月17日号の試算による。

   8人のうちトップは堀北真希の3億2500万円(2500万円(推定)×13社)で、きゃりーは2位につけたかたちだ。予想をはるかに上回るきゃりーの金額に、あっこをはじめとするスタジオは「すごい」と驚いた様子を見せた。

   これを見たファンの「きゃりーちゃん!cmだけでこんなに稼いでるのね」「きゃりーちゃんCM9社も出てるんだね!すごーい!」というメッセージに対して、きゃりーはそれぞれ「そうなの?笑」「でてるけどこの計算は、、、 」と歯切れ悪く返している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中