2024年 3月 29日 (金)

「アイドルの手つかんで股間触らせた」 ウーマン村本のラジオ告白に「やりすぎ」批判

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   グラビアアイドルの手をつかんだ後、テレビに「放送自粛」と表示されて――。お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん(33)が、ツイッターなどで話題になったシーンについて、ラジオ番組で「真相」を明かした。

   話題になったのは、テレ朝系で2014年4月15日夜に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」の企画だった。

突然映像が消えて、「放送自粛」の表示

発言はどうなのか
発言はどうなのか

   アイドルらが芸人に近づいてドッキリを仕掛けるもので、メールを道具に使うため「マジックメール」と名付けられている。村本大輔さんに対しては、グラドルの今野杏南さん(24)が仕掛け人になった。杏南さんは、ウーマンラッシュアワーの2人と新番組を始めるという設定で大輔さんに近づき、ラインで「一番タイプなんです」などと誘った。

   収録前の待合室とされた場所で、杏南さんと2人きりになった大輔さんは、「僕のこと好きなんですか?」と詰め寄った。躊躇する杏南さんに対し、大輔さんは耳元に近づいて、「どうされたいんだよ?」とささやく。キスを迫って失敗すると、今度は手をつないでみせた。さらに、大輔さんは、周囲を見回してだれもいないことを確かめると、何らかの行動に出ようとした。

   そのとき、突然映像が消えて、「放送自粛」の表示になった。そして、「衝撃のゲス行動でした」と注釈が入っただけで、説明もされなかった。

   放送後には、ツイッターなどで「村本なにやったんだよw」と話題になり、放送自粛になった行為について憶測も流れた。これに対し、大輔さんは、ニッポン放送で18日未明にあったラジオ番組「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0」で、「真相」をぶちまけた。

   大輔さんは、「次、ロンドンハーツ出られなくていいですよ」と前置きしたうえで、「あんとき、杏南ちゃんの手つかんで、自分の股間触らせてました」と漏らしたのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中