2022年 5月 19日 (木)

「AV女優と交際」直撃に「俺はいいけど、彼女は大変なんです」 V6森田剛の「男気」にファンから「カッコイイ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ジャニーズのグループ「V6」の森田剛さん(35)が、週刊誌に「AV女優との真剣交際」を報じられた。

   記者の直撃に対し、相手女性をかばうような受け答えをするなど、ジャニーズのタレントとしては異例の対応を見せている。一般的にジャニーズファンはタレントの恋愛を快く思わないものだが、今回は森田さんの「男気」に惚れ直したという声も上がっている。

「職業は関係ない!みんないっしょ」

   森田さんのスクープを掲載したのは、2014年4月22日発売の「週刊女性」だ。

   記事によると、相手の女性は美雪ありすさん(26)という。地元の北海道でモデルとして活動した後、10年に「White Love」というDVDでデビューしたAV女優だ。

   4月16日、森田さんの自宅マンションから2人で車で出かけ、日付が変わる頃に帰ってきたところを記者が直撃している。「美雪ありすさんと同棲しているんですか?」という質問に「してないッス。ちょっと待ってて、オレ逃げないから」と答え、美雪さんに鍵を渡して先に帰らせて、1人で取材に応対した。

   交際については「してないって。友達ですよ、普通に」、結婚も「しないしないしない。するならするでいいし。アナタには関係ないから」と否定しつつ、美雪さんの職業が交際を隠す理由なのか、という問いには「職業は関係ない!みんないっしょ」と、きっぱり言い放ったという。

「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか……」

と、最後まで美雪さんを思いやっていたそうだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中