2018年 10月 18日 (木)

ポール・マッカートニー、国立競技場公演また中止

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元ビートルズのポール・マッカートニーさん(71)が体調不良のため、2014年5月17日に続き、18日、19日に開催予定だった東京・国立競技場での公演も中止した。

   発表によると、ポールさんは16日にウイルス性炎症によって体調を崩した。17日の公演を取りやめ、国立競技場での公演日程を18日、19日に組み替えたが、その後も病状は回復せず、18日に両公演の中止を決めた。

   ポールさんのマネージメント広報は「ポールは最善を尽くし、完治を目指していましたが、医師の判断により絶対安静を命じられました」と説明。ポールさんも主催者を通じ「残念ながら僕の体調は一晩では回復しませんでした。是非とも今日は元気になると期待していましたが、とても残念に思っています。今日の公演を楽しみにしてくれていたファンの皆さんに申し訳なく思います」などとコメントを寄せている。

   公式サイトによると、現在は振替公演の可能性を探っている段階で、振替・延期・中止が決まり次第発表するという。なお、5月21日の東京・日本武道館公演と24日の大阪・ヤンマースタジアム長居公演は開催する予定としている。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...