2024年 4月 27日 (土)

「女医」西川史子、「妻帯者」博多大吉に毎日メール 「好きだったの?」に黙ってうなずく

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女医でタレントの西川史子さん(43)が、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」のツッコミ担当、博多大吉さん(43)に「毎日メール」していることを明かした。2014年6月8日に生出演したTBS系「サンデー・ジャポン」の中で語った。

「好きだったの?」と聞かれて否定せず

毎日メールしていると明かした西川史子さん(2008年撮影)
毎日メールしていると明かした西川史子さん(2008年撮影)

   西川さんは、「今、華丸・大吉さんを気に入っています」と番組内で突然告白。大吉さんの方かと確認された上で、大吉さんに「今、毎日メールをしています」とも述べた。

   司会の「爆笑問題」田中裕二さんから、「(大吉さんが)好きだったの?」と聞かれると、黙ってうなずき、否定せず。まさかの告白に、スタジオはどよめいていた。

   西川さんは今年1月、元葛飾区議と離婚。単身者である悲哀をテレビなどでアピールしていた。一方、大吉さんは、10年以上交際していた一般女性と2007年に結婚した妻帯者だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中