2024年 4月 19日 (金)

元タカラジェンヌのオタクっぷりにネット驚き 初音ミク姿でオタ芸、地下アイドルのオーディション受験も

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

地下アイドル不合格理由「肩書きが重すぎた」

   たとえ事務所に歓迎されなくても、彩羽さんの思いは本気らしい。番組では、有吉さんから「アイドルのオーディションとか受けないんですか?」と聞かれると「受けたんですよ実は。地下アイドルのオーディションに行ったんです」と、実際にオーディションに足を運んだことも打ち明けた。だが、結果は不合格。敗因は、168cmの長身と、年齢、そして(元宝塚の)肩書きが「重すぎた」ためだという。

   さらにスタジオでは、ウィッグのツインテールを振り乱しながら本気のオタ芸も披露し、出演者陣を驚かせていた。

   彩羽さんのぶっ飛んだ姿は視聴者の目にも新鮮に映ったようで、放送後には、

「彩羽真矢さん、完全にこっち側の人間じゃないか(笑)」
「ウィッグが全て外れても踊ってるのがカオスだったwww」
「凄いのが出てきたなwww」
「はじけっぷりが面白かった!」

といった声がインターネット上に寄せられ、話題になった。

   ネット上の声は彩羽さんにも届き、9日のブログには「本当に、30歳をきっかけに好きなことさらけ出して良かったと思ってます♪」と綴っている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中