2024年 4月 30日 (火)

元AKB秋元才加がネット民を心配 「ワロタwwって、本当に笑ってんのかな…」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「ワロタ←真顔」「本当は真顔なんだろ?」2chで度々スレが立つ

   実はこの話題、以前から「2ちゃんねる」を中心に上がっていた。

   「超ワロタwwww←PCの前では真顔」「お前ら『クソワロタwwwwwwwwww』←本当は真顔なんだろ?」「ワロタwww(真顔で入力)」といったタイトルのスレッドが度々立てられ、「じつは心のなかですこし面白いと思っただけ」「フッ これくらい」「鼻吹き出すかにやついてる」など、各々の「www」について書き込まれてきた。

   今回の秋元さんのツイートも掲示板「2ch.sc」に取り上げられ、「これよくいうけど実際ちょっとは笑ってるんじゃないかと思うよ」「クソワロタレベルは本当に笑ってないと書かない」などと意見が交わされている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中