2018年 10月 22日 (月)

はてながネット広告主のイメージ低下を防ぐソフトを開発

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   はてなは、フリークアウトと共同で、アドベリフィケーション機能「BrandSafe はてな」を開発したと2014年8月19日に発表した。不適切なサイトへの広告出稿をコントロールするアドベリフィケーション機能を持っていて、フリークアウトの広告配信管理サービス「FreakOut」に組み込んだ。

   アドベリフィケーションとはネット上に配信された広告がユーザーの認識できる場所にきちんと掲載されているか、その掲載場所が企業のイメージ低下を招く場所ではないのか、などをチェックし配信をコントロースする機能。「BrandSafe はてな」は違法ダウンロードサイトやアダルトサイトだけでなく、広告主の指定する掲示板「2ちゃんねる」のまとめサイトについてもリアルタイムかつ高精度に見分けることで企業ブランドの毀損低減が可能だとしている。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...