2018年 11月 19日 (月)

為末大さん、「ヒップホップ発言」で謝罪 

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元400メートルハードル日本代表でスポーツコメンテーターの為末大さんが2014年9月22日、「悲しいかな、どんなに頑張っても日本で生まれ育った人がヒップホップをやるとどこか違和感がある」という21日のツイートについてツイッターで謝罪した。

   「コンプレックスとあこがれが混じるとなれないものになろうとしてしまう」という持論を述べるための一例として提示されたものだったが、ヒップホップファンから猛反発を受けていた。

   22日、「結果的に日本のヒップホップに対する興味が以前より増しました?減りました?嫌いになりました?」というあるツイッターユーザーのリプライに対し「懲りました」と一言。

   「ヒップホップっていっても、ダンス、ラップ、グラフィティ、DJとあるんです」という指摘には「すいませんでした。勉強し直します」と謝罪した。

転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中