2018年 11月 15日 (木)

乃木坂・松村沙友理、「路チュー」騒ぎをラジオで謝罪 「男女の仲」は否定

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   集英社編集者との不倫交際を週刊文春に報じられた「乃木坂46」の松村沙友理さん(22)が2014年10月8日、文化放送のラジオ番組「レコメン!」に生出演し、「軽率な行動でご迷惑をおかけした」と涙声で謝罪した。

   番組で、松村さんは、編集者から街中で声を掛けられて一緒に食事に行くようになったとし、キスについては、お酒に酔っていてしてしまったと釈明した。また、出会ったときは偽名を使って隠していたとし、編集者が妻帯者だとも知らず、迷惑をかけてしまったと反省を口にした。文春の記事では、編集者が松村さんの自宅に行ったことを示唆しているが、「男女の仲っていう感じでは本当に全くありません」と釈明した。

転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中