2018年 10月 16日 (火)

キユーピー、スキンケア市場に参入 ネット通販で2商品

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   食品大手のキユーピーがスキンケア市場に参入する。新ブランド「キユートピア」を立ち上げ、2014年12月1日から化粧水と美容液の2商品を販売する。

   キユーピーは1980年代からヒアルロン酸の研究に着手し、鶏冠から高純度のヒアルロン酸を抽出する方法や発酵法などを開発。原料メーカーとして食品、化粧品、医薬品向けに販売してきた。

   今回、これまでの研究成果や技術を生かした市販向けのスキンケアシリーズを立ち上げ、40代女性をターゲットに2商品を用意した。ミスト状化粧水「モイスチャーミスト」には独自開発した「ヒアロオリゴ」という肌の角質層まで浸透する低分子のヒアルロン酸を配合。美容液「ピュアヒアロ」には肌の表面を膜のように覆って水分の蒸発を防ぐ高分子型のヒアルロン酸を使用している。

   価格はモイスチャーミスト(80ml)が税込3780円、ピュアヒアロ(30ml)が5400円。自社通販サイト「キユーピーアヲハタネットショップ」で販売する。

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...