2018年 10月 17日 (水)

ニコ生サービス「ニコキャス」、公開6日目で終了へ 「出すのは早すぎた」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ニコニコ生放送でライブ映像を配信したり視聴者と交流したりできるサービス「ニコキャス」が、公開からわずか6日目の2014年12月17日に終了する予定になった。運営会社のドワンゴが15日に発表した。

   ニコキャスは、12日に公開されたばかりだ。配信者は、アプリをインストールしてツイッターアカウントでログインすれば、iPhoneのカメラ機能を使って配信できるなどの仕組みになっていた。しかし、「出すのは早すぎたという結論に達しました」といい、「出直してまいりますので、次回のリリースをお楽しみにお待ちください」としている。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...