2018年 10月 18日 (木)

浅田真央選手、3月からラジオ番組パーソナリティーに

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   TBSラジオは2015年1月26日、フィギュアスケートの浅田真央選手(24)が2015年3月からレギュラー番組のパーソナリティーを務めることを発表した。タイトルは「住友生命 presents 浅田真央のにっぽんスマイル」で、浅田選手にとっては初のラジオレギュラー番組となる。

   番組は3月2日から6月29日までの全18回。月曜21時から30分間、事前に録音したものを放送する。浅田選手が全国の活動で感じたことや最近考えていることなどを自らの言葉で語るほか、「『頑張る同世代』とつながる」をキーワードに、同世代にインタビューしたり、リスナーと電話で夢や悩みを語り合ったりする。

   浅田選手は「ラジオ番組のDJはホントに初めての経験で、とてもドキドキしています。私と同世代のリスナーの方ともお話したいと思っていて、将来の夢や悩みを語り合ったりしたいと思います!私が選曲するコーナーもありますので、今から何をかけようか楽しみです。日本の皆さんには、本当に応援してもらって笑顔にして頂いたので、期間限定ではありますが、今度は私がラジオを通じて、皆さんにスマイルを届けられればいいなと思っています」とコメントしている。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...