2018年 10月 22日 (月)

中川農水政務官が謝罪 自民議員との「路チュー」報道で

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   農林水産政務官を務める自民党の中川郁子(ゆうこ)衆院議員(56)は2015年3月5日、同日発売の「週刊新潮」に自民党の門(かど)博文衆院議員(49)と路上でキスをするなどの不適切な行為が報じられたことを受け、「深くおわび申し上げます」などと陳謝するコメントを発表した。

   コメントでは、中川氏の「軽率な行動」が門氏の家族や支援者に対して「大変ご不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っております」としている。

   週刊新潮は、中川氏が2月23日に東京・六本木の路上で門氏とキスをしていたと写真付きで報じた。門氏は既婚者で、中川氏は中川昭一元財務相の未亡人。

   菅義偉官房長官は3月5日午前の記者会見で、中川氏が政務官を辞任する必要は「全くない」との見方を示した。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...