2018年 10月 21日 (日)

日テレ上重アナ、利益供与報道について同社から口頭注意のみ

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   日本テレビの上重聡アナウンサーが週刊文春(2015年4月9日号)に番組スポンサーから利益供与を受けていたと報じられた問題で、同社の大久保好男社長は27日の定例会見で、口頭注意を行ったと明らかにした。

   マンション購入時に1億7000万円を無利息で借りていたなどと報じられたことについて、「そういうことがあったと聞いている」と認め、「疑念を抱かれる結果を招いたことは、アナウンサーとして自覚に欠ける」と述べた。

   「上重君は私のところに説明と謝罪に参りました」とし、その際に口頭で注意したという。減給などの処分は行っていない。

   ソフトバンク松坂大輔投手からもらったボールを横流ししたとする週刊文春(4月23日号)の記事については真っ向から否定し、法的措置を検討しているという。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...