2024年 5月 6日 (月)

「浮気できるぐらい元気になってね」 闘病中の今井雅之支える妻にエール広がる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「奥さんにもエールを送りたい」

   女性自身によると、妻は今井さんの1歳年上で20代前半のころに出会った。売れない俳優時代を働きながら支え続けていたという。「THE WINDS OF GOD」が文化庁芸術祭賞に輝き、海外公演を行った91年に、都内で結婚式を挙げた。

   今井さんのブログのコメント欄や、ツイッターなどネットでは、夫を支える妻にエールが送られている。

「私はすてきな奥さんだと思った」
「看病や付き添いなど大変だと思いますが、どうかお体には気をつけて下さいね」
「奥さんにもエールを送りたい」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中