2018年 10月 20日 (土)

東国原氏「慎太郎死ね!」 石原氏との因縁語る

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   元宮崎県知事の東国原英夫氏が2015年6月19日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)にゲスト出演し、元東京都知事の石原慎太郎氏を名指しして「死ね」と発言する一幕があった。

   石原氏に関する日刊ゲンダイの記事を紹介する中で、関谷亜矢子アナウンサーが東国原氏に対し、石原氏との関係について質問すると、氏は「面識はありますけどね、あんまり会話したこともないし、目を合わせたこともない」と微妙な返答をした。2人の間には2011年の都知事選で戦った経緯があったほか、東国原氏によれば2007年の宮崎県知事時代に都庁で開催された物産展でからかわれた因縁があったという。

   司会の島田洋七さんは、東国原氏が石原氏に対する本音をぶちまけている間は自ら大声を出して音を遮ると約束。東国原氏は「本当に言っていいんですか?」と念押しし、「慎太郎死ね!」と言い放った。結局、島田さんの大声は随分と遅れ、「モザイク無し」の状態に。東国原氏は慌てて「前言撤回、冗談ですからね」と訂正した。

   だが、番組最後には東国原氏自ら、

「ちょっと訂正させていただけますか。先ほど不適当な発言がありました。本当にこれはなかったことで、正確には、慎太郎さん、お亡くなりになって下さい」

と、再び踏み込んだ「暴言」を吐いた。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...