2018年 10月 22日 (月)

はるかぜちゃん、トラブル連続のツイッター更新終了

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   「はるかぜちゃん」ことタレントの春名風花さん(14)が、ツイッターの更新を終了することになった。2015年7月28日夜、スタッフが同日付で書き込みをブログに移行するという告知とともに「今までありがとうございました!!」と書き込んだ。春名さんは子役時代からツイッター上での論客として知られていたが、7月上旬には自らのツイッターの書き込みをきっかけに通っている中学校が特定され、殺害予告まで書き込まれるというトラブルに発展していた。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...