2018年 10月 17日 (水)

慰安婦像設置を全会一致で否決 オーストラリアの市議会

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   韓国系の住民らが公共の場に慰安婦像を設置するよう求めていた嘆願について、オーストラリアのストラスフィールド市議会は2015年8月11日、全会一致でそれを認めないと議決したことが分かった。産経新聞などが報じた。

   それによると、市は、オーストラリアの歴史に関わることなどの記念碑設置の基準に合わないとしたほか、議会の公聴会でも、「慰安婦像の本質は反日運動」などといった反対意見が出ていた。なお、住民らは、旧日本軍が20万人の少女らに売春を強要していたと主張し、国内で慰安婦像を10か所設置したい考えを示していた。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...