2018年 10月 21日 (日)

エド・はるみが慶應大学院の修士課程に合格

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人のエド・はるみ(51)がブログで、慶應義塾大学大学院の修士課程に合格したことを2015年11月12日に報告した。16年春からシステムデザイン・マネジメント研究科で、「笑顔で学ぶ 『人財育成プログラム作り』」の研究をするのだという。

   大学院への進学は以前からの目標の一つで、勉強と入学の準備を進めていた。入学後は大学院での研究をこれまでの仕事に積極的に生かして行くという。エドは茨城県出身で明治大学文学部文学科演劇学専攻を卒業したあと、舞台女優として活動するかたわらコンピューターのインストラクターやマナー講師をしていた。04年頃からお笑い芸人をめざし「グー」のギャクでブレイクした。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...