2018年 10月 22日 (月)

藤村俊二、芸能界引退していた 女性自身報じる

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   「オヒョイさん」こと俳優の藤村俊二さん(81)が芸能界を引退していたと、2015年12月8日発売の週刊誌「女性自身」が報じた。事務所社長兼マネージャーを務めていた夫人が同誌の取材に応じ、引退を明かした。

   藤村さんは2011年10月から旅番組「ぶらり途中下車の旅」(日本テレビ系)でナレーションを担当し、独特の語り口で親しまれてきた。だが15年10月24日の放送回では突然「お休み」。以降は理由が明かされないまま、番組常連の旅人たちが代役を務めてきた。

   日本テレビ宣伝部は11月16日、J-CASTニュースの取材に「本人の体調不良のため」と説明したが、あくまで「一時的な休養」であり、降板については否定していた。だが夫人は「ぶらり~」出演について「体調のことも考慮して、10月で降板させてもらうことにしました」と同誌に説明している。

   夫人によると、現在は自宅にいるが、病院と自宅を行ったり来たりしているという。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...