2018年 10月 17日 (水)

神戸・三ノ宮駅前の歩道に車突っ込む 男女5人が重軽傷

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2016年5月3日11時頃、神戸市中央区のJR三ノ宮駅北側の繁華街で、暴走した乗用車が歩道に突っ込み、歩行者の男女5人を次々はねた。この事故で、車に乗っていた2人を含む7人が重軽傷を負った。いずれも意識があり、命に別条はない。

   兵庫県警は自動車運転過失致死(過失傷害)の疑いで、車を運転していた男(63)を現行犯逮捕した。警察の調べに対し、男は「事故の状況はよく覚えていない。後から思い出したい」と供述しているという。警察は事故の詳しい原因を調べている。

   男の車は駅ロータリー付近の歩道に乗り上げて歩行者をはね、さらにモニュメントの台座にぶつかって停止した。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...