2018年 10月 21日 (日)

米歌手プリンスさん、死因は鎮痛剤の過剰摂取

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2016年4月に57歳で急死した米人気歌手のプリンスさんの死因について、米ミネソタ州の検視局は6月2日(現地時間)、鎮痛剤として使用される薬物フェンタニルの過剰摂取が原因だとする報告書を公表した。

   フェンタニルは強力な鎮痛剤で、ヘロインの50倍、モルヒネの100倍の強さがあるとされている。報告書では、自殺したのではなく、自ら薬を投与したことによる事故死だと結論付けている。

   プリンスさんは4月21日(同)、ミネソタ州の自宅兼スタジオのエレベーターで倒れているところを発見された。通報を受けた救急隊が救命措置を施したが、死亡が確認された。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...