2018年 10月 24日 (水)

民進・岡田代表、安倍首相に「公開討論」申し込み 「経済と憲法を徹底的に議論しよう」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   民進党の岡田克也代表は2016年6月27日、参院選期間中に公開討論会を開くよう安倍晋三首相に書面で申し入れた。前回、前々回の参院選と比べて公示後の党首討論が少なく、「近年例のない異常な事態」と指摘。「経済と憲法を中心に1時間ないし2時間フルオープンで徹底的に議論しよう」と呼びかけた。

   また、民進、共産、社民、生活の野党4党も同日、党首討論会の開催を求める要請書をテレビ各社に提出した。テレビでの党首討論は24日を最後に行われていない。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...