2021年 3月 9日 (火)

TOKIO山口「離婚」に眼帯の憶測 「あのケガはもしかして...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アイドルグループ「TOKIO」の山口達也さん(44)が2016年8月5日、所属するジャニーズ事務所を通じ、離婚したことを発表した。

   ジャニーズアイドルの離婚は珍しく、報道を受け、ファンの間でも衝撃が広がっている。同時に注目されているのが先月のケガとの関連だ。

  • ジャニーズアイドルの離婚は稀(写真はジャニーズ事務所)
    ジャニーズアイドルの離婚は稀(写真はジャニーズ事務所)
  • ジャニーズアイドルの離婚は稀(写真はジャニーズ事務所)

ジャニーズアイドルの離婚は稀

   山口さんは2008年、8年間の交際を経て元モデルの女性と結婚。婚姻届を提出した当日(3月8日)夜の日本武道館公演でファンに報告したことでも話題になった。同年5月には長男が、10年9月には次男が誕生している。過去に出演したトーク番組では、子供たちに手の込んだ弁当を作るなど、積極的に家事や子育てに参加していることを明かしていた。

   15年9月にTOKIOの国分太一さん(41)が結婚した際、「ジャニーズ所属グループの結婚は『1グループ1人まで』」という法則が崩れた」として注目を集めたばかりだ。

   ジャニーズ所属のアイドルが離婚するケースは僅かながらあり、元「男闘呼組」の岡本健一さん(47)は07年に、「少年隊」の植草克秀さん(50)は10年に離婚している。とはいえ、現在も第一線で活躍するジャニーズアイドルの離婚は初めてとみられる。

   それだけに、ネット上には「全然信じられない」「イクメンのイメージで 夫婦中も良好だと思ってたのに」「じゃ...ジャニーズって離婚とかあるんだ...??????」と驚きの声が相次いでいる。

   同時に話題になっているのは、先月のケガとの関連だ。山口さんは7月4日放送の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に、左目に眼帯をした姿で登場した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中