2018年 10月 20日 (土)

ホリエモン「相当あったんでしょうね。確執が」 SMAP「解散の形」を分析

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ホリエモンこと実業家の堀江貴文さんが、SMAP解散について語った。メンバーの中居正広さんと木村拓哉さんと同い年(43歳)だという堀江さんは、解散しながらも5人全員がジャニーズ事務所に残る点に注目。「相当あったんでしょうね。確執が」と分析した。

   ジャニーズ事務所は2016年8月14日未明、SMAPが12月末で解散すると発表、メンバー5人もそれぞれ、コメントを出している。

  • SMAPの解散、堀江さんにはどう映った?(写真は13年3月撮影)
    SMAPの解散、堀江さんにはどう映った?(写真は13年3月撮影)

解散しながら事務所へ全員残留

   堀江さんが語ったのは、14日朝放送のニュースバラエティ「サンデージャポン」(TBS系)でのこと。話題をふられると、メンバーの中居さんや木村さんと同年齢と明かした。

   SMAPが解散しながら5人全員が事務所に残る形について、普通ならば、全員が残るならグループ存続か、そうでなければ誰かが事務所を辞める形になるだろう、として

「相当あったんでしょうね。確執が」
「(そうで)なかったらこんな形にならない」

と語った。

   番組では他にも、司会の「爆笑問題」太田光さんが「(メンバー5人は)全員デリケートだから心配」と心に傷が残るのでは、と思いやっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...