2018年 12月 14日 (金)
ただ今、J-CAST IDにログインしにくい状況が発生しており、ご迷惑をおかけしております。
現在、復旧に向けた作業を行っておりますので、ご不便をおかけいたしますがご了承ください。

松本伊代と早見優、そろってブログで「謝罪」 線路内立ち入りには触れず

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   自身のブログで線路に立ち入って撮影した写真を公開し(現在は削除)、批判を浴びていたタレントの松本伊代さん(51)が2017年1月15日夜、自身のブログで謝罪した。

   批判の的となった写真に一緒に写っていたタレントの早見優さん(50)も自身のブログに謝罪文を掲載している。

  • 松本さん、早見さんともにブログで謝罪した(画像は両者のブログより)
    松本さん、早見さんともにブログで謝罪した(画像は両者のブログより)

「今後は 気を引き締めて行動致します」

   松本さんは2017年1月14日夜に「そうだ、京都へ!」と題した記事で、早見さんとともに線路内でポーズを取った写真を掲載。線路内への立ち入りは、違法行為にあたる可能性もあるため、ネット上で批判が殺到。その後、松本さんは該当の記事を削除していた。このことはJ-CASTニュースも15日に「伊代はまだ16だから? 線路内立ち入り記事に批判殺到、ブログ削除」と報じている。

   騒動を受けて、松本さんが15日20時30分ごろ「2017/01/15」というタイトルで更新した記事には、

「この度は、私の不謹慎な行動にて   ご迷惑と   お騒がせをいたしまして   大変申し訳ございませんでした。   今後は   気を引き締めて行動致します。   松本伊代」

と謝罪文が掲載された。早見さんも松本さんの謝罪から約1時間後に「お詫び」と題した記事で、

「このたびは、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしましたこと、またご心配をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。   今後は気をつけます。」

と謝罪した。「不謹慎(軽率)な行動」の具体的な内容については触れられていないが、前述の線路立ち入りの写真についての謝罪と見られる。

   両者のブログのコメント欄には

「伊代ちゃんが、早めにきちんと対応したことは良かったと思いますよ   世知辛い世の中になっちゃったけど、しっかり反省したんだから、また元気な伊代ちゃんを見せてね!」
「優ちゃん、落ち込み過ぎないでくださいね」

といった応援メッセージが寄せられているが、ツイッターなどでは、

「いい大人が   何してんだか・・・・」
「伊代はもう51なのに」
「やっぱり若い時からチヤホヤされて育って来たから、普通の大人としての常識に欠けてるのかな・・・? 少し可哀想」

などといった声も多く出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中