2018年 11月 20日 (火)

SMAPと嵐がそれぞれ受賞 ゴールドディスク大賞の各部門

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   日本レコード協会は、2017年2月27日、第31回ゴールドディスク大賞を発表した。2016年末に解散したSMAPの「SMAP 25 YEARS」が「アルバム・オブ・ザ・イヤー」を受賞した。

   「SMAP 25 YEARS」は、ファン投票によって決められた上位50曲を収めたベストアルバムで、2016年発売の邦楽アルバム作品では唯一、売り上げが100万枚を超えた。

   「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の邦楽部門は、嵐が3年連続・通算5度目となる受賞。

   年間で最もダウンロードで購入された曲に与えられる「ベスト・ソング・オブ・ザ・イヤー・バイ・ダウンロード」は星野源が、その年活躍した新人アーティストに与えられる「ベスト5・ニュー・アーティスト」は欅坂46やピコ太郎ら5組が受賞した。

iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中