2018年 11月 16日 (金)

弾道ミサイル4発、「在日米軍を打撃する部隊」が発射 北朝鮮メディア

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   北朝鮮が2017年3月6日朝に4発を発射し、そのうち3発が日本の排他的経済水域(EEZ)も落下した弾道ミサイルについて、朝鮮中央通信など国営メディアは3月7日、発射「訓練」が金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の現地指導のもとで行われたと報じた。ミサイルを発射した部隊について

「訓練には、有事の際、在日米帝侵略軍基地を打撃する任務を受け持っている朝鮮人民軍戦略軍の各火星砲兵部隊が参加した」

とも伝えた。

   また、7日付の朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」(電子版)は1面で、ミサイル発射訓練の様子を撮影した写真12枚を掲載した。写真には弾道ミサイルが打ち上がる様子や、金正恩氏の姿が収められている。

  • 4発の弾道ミサイルが発射された様子(労働新聞ウェブサイトから)
    4発の弾道ミサイルが発射された様子(労働新聞ウェブサイトから)
  • 打ち上げられたミサイルを見上げる金正恩朝鮮労働党委員長(労働新聞ウェブサイトから)
    打ち上げられたミサイルを見上げる金正恩朝鮮労働党委員長(労働新聞ウェブサイトから)
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中