2018年 12月 11日 (火)

シュークリームも飲む時代へ 永谷園「エキナカ」自販機で販売

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   永谷園(東京都港区)は2017年3月14日、同社初となる缶タイプのコールド飲料「ビアードパパの飲むシュークリーム」を3月21日よりJR東日本の駅構内を中心に設置している自動販売機「acure(アキュア)」の一部で先行発売すると発表した。4月24日からは、全国でも発売する予定。

   「ビアードパパの作りたて工房」は、店舗での手作りを特徴とするシュークリーム専門店だが、永谷園グループの「麦の穂」(大阪府大阪市)が運営している。

   永谷園の報道発表によると、同社はこれまでに秋冬限定のホット缶飲料を販売したことはあるが、コールド缶飲料およびビアードパパブランドの商品の発売は初めてとなる。

   味はビアードパパのシュークリームに使われているクリームをイメージしており、サラリとしていながらシュークリームのコクと甘さが楽しめる味わいだという。

   同社によると、缶飲料のスイーツ系ラインアップは男性の支持が高いというデータがあり、今回は男性をターゲットとし、小腹がすいたり甘いもので一息つきたい時の1本として販売していくという。価格は190グラム入りで130円(税抜)。

  • スイーツ好きの感想が待たれる
    スイーツ好きの感想が待たれる
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中