2019年 1月 20日 (日)

ガリクソン容疑者「40杯は軽く余裕で超えてた」 飲酒同席の門楼まりりん、無期限謹慎に

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕され、釈放されたお笑いタレント・ガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)と酒席を共にしていた女性タレント・門楼まりりんさん(25)が無期限謹慎となった。2017年5月15日、各メディアが報じた。

   まりりんさんはガリクソン容疑者が釈放されて一夜明けた14日朝、ツイッターで、「連日、世間をお騒がせしてしまって申し訳ございません。こちらの対応に落ち度が無かったこと、及び飲酒幇助には全く該当しないとの判断を(編注:警察から)頂いた」と報告。続けて、ガリクソンの容疑者の釈放時の囲み取材での回答について「報道見て驚いたんだけど、5、6杯はさすがに無理あるんじゃないかな??ほとんどロックに近いハイボールを40杯は軽く余裕で超えてたかと...」と言及した。

   現在、まりりんさんのツイッターアカウントは削除されている。

20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中