2019年 1月 19日 (土)

「米国より日本を先に焦土にする」 北朝鮮が声明発表

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   北朝鮮の国営朝鮮中央通信は2017年6月8日、「平和擁護全国民族委員会」の談話として、日本が北朝鮮の核開発やミサイル発射を国際会議で非難したことに対して、「もし日本が今の様に不届きなふるまいをするなら、有事の際、米国より先に日本列島が丸ごと焦土化されかねないということを認識すべき」、「北朝鮮の無慈悲で不敗の核戦力を前に、日本は国の運命をかけた危険な賭けをするべきではない」と主張した。

   また、声明では「北朝鮮の核の脅威を口実に、日本の軍事大国化に拍車をかけて軍国主義を復活させ、アジアへの再侵略と言う野望を実現させようという、日本の狡猾で不吉な目的が潜んでいる」と日本を繰り返し非難し、北朝鮮政策の撤回と、在日米軍の撤退を求めた。

20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中