2018年 10月 20日 (土)

肌悩みの若年層向けロゼット新ブランド「スキンマニア」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ロゼットは2017年9月1日、乾燥・敏感肌の土台を整え、角層がうるおいに満ちている状態にする高機能スキンケアアイテムを新発売する。

   若年層をターゲットとした新ブランド「スキンマニア」を開発した。

トラブルも同時にケア

   同社調査の調査では、20代の約8割が「乾燥」に悩んでおり、9割近くがすでに乾燥・敏感肌の状態を実感しているという。これを受け、若年層をターゲットとした乾燥・敏感肌向けの新ブランド「スキンマニア」を新たに開発。

   「将来の肌に不安がある」「なんとなく不調を感じる」という敏感な女性に、まずは肌の土台を整え理想的な素肌を導く。そのうえで「毛穴の開き・キメ不足」「ハリ・弾力不足」など、大人の肌悩み上位にあげられるトラブルも同時にケアできるよう「うるおいプラスアルファ」の高機能スキンケアに仕上げたという。

   同社は1997年より皮膚科医の協力のもと「天然セラミド」を配合した高保湿スキンケアを開発。この実績を「スキンマニア」につなげた。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...