2018年 12月 16日 (日)

肌悩みの若年層向けロゼット新ブランド「スキンマニア」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ロゼットは2017年9月1日、乾燥・敏感肌の土台を整え、角層がうるおいに満ちている状態にする高機能スキンケアアイテムを新発売する。

   若年層をターゲットとした新ブランド「スキンマニア」を開発した。

トラブルも同時にケア

   同社調査の調査では、20代の約8割が「乾燥」に悩んでおり、9割近くがすでに乾燥・敏感肌の状態を実感しているという。これを受け、若年層をターゲットとした乾燥・敏感肌向けの新ブランド「スキンマニア」を新たに開発。

   「将来の肌に不安がある」「なんとなく不調を感じる」という敏感な女性に、まずは肌の土台を整え理想的な素肌を導く。そのうえで「毛穴の開き・キメ不足」「ハリ・弾力不足」など、大人の肌悩み上位にあげられるトラブルも同時にケアできるよう「うるおいプラスアルファ」の高機能スキンケアに仕上げたという。

   同社は1997年より皮膚科医の協力のもと「天然セラミド」を配合した高保湿スキンケアを開発。この実績を「スキンマニア」につなげた。

iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中