2018年 11月 15日 (木)

ジェリー・ルイス氏死去、91歳 米人気喜劇俳優

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   米国の喜劇俳優で、映画監督のジェリー・ルイス氏が、2017年8月20日、ラスベガスの自宅で老衰のため死去した。91歳だった。米メディアが報じた。

   ルイス氏は1926年に生まれ、5歳の時から舞台に立つようになった。46年、20歳の時に故ディーン・マーティン氏と組んだコンビがヒットすると、多数の映画に出演して人気を博した。コンビ解散後には脚本家、監督などとしても成功し、「底抜け大学教授」などの人気作を多数手掛けた。

    また、筋ジストロフィー患者の支援番組の司会を長年務め、多額の寄付金を集めるなど慈善事業にも積極的に取り組んだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中