2018年 10月 21日 (日)

ユニー・ファミマとドンキ 資本・業務提携発表

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ユニー・ファミリーマートHD(東京都豊島区)とドンキホーテHD(東京都目黒区)は、2017年8月24日、資本・業務提携に関して合意した。ユニー・ファミリーマートHDは、子会社であるユニーの株式の一部を、ドンキホーテHDに譲渡する。ユニーは総合スーパーなどを展開している。

   ニュースリリースによると、両社はそれぞれの強みを生かした協業を図るため提携の検討を進めてきた。ユニーはドンキホーテが持つ若年層を含めた幅広い客層からの支持や、インバウンド市場への対応といったノウハウを生かしたい考えだ。

   具体的には今後、ファミリーマートの店舗をドンキホーテ店内に展開したり、商品の開発や販促などで協力を強めていく。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...