2018年 10月 16日 (火)

豊田真由子議員の元秘書、衆院選出馬? 一部メディア報じる

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   自民党を離党した豊田真由子衆院議員(埼玉4区)から暴行を受けたとされる元秘書が、2017年10月22日に投開票される見通しの次期衆院選で、民進党から出馬を打診されていると、複数のメディアで報じられている。

   フジテレビ系列のFNNニュースが9月21日、「(元秘書は)今後、福井1区からの立候補に向けて、党本部と調整するものとみられる」と伝え、中日新聞の福井県版も22日、元秘書が福井1区から出馬するよう民進党が最終調整しているとウェブ版で報じた。福井1区の現職は、7月に防衛相を辞任した自民党の稲田朋美衆院議員だ。

   ただ22日になって、FNNニュースは元秘書が出馬を断念する意向を固めたと続報を打っている。

   元秘書は5月、運転中に豊田議員から暴言を浴びせられ、頭や顔を殴られたとして埼玉県警に被害届を提出、受理されている。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...