2024年 4月 19日 (金)

欅坂46曲の歌詞が政局とピッタリ 「仲間から撃たれた」枝野幸男氏が熱唱か

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

乃木坂46「インフルエンサー」をテーマ曲にしたことも

   枝野氏はアイドル好きとして知られるが、ツイッター上には驚きの声とともに、

「歌詞がここんとこの予言なんじゃないかというくらい」
「『不協和音』になる事を恐れず、リベラルの王道を堂々と歩んでほしいです」
「今の政界を考えると不協和音の歌詞に近い状況だなと改めて思いました」

など、「不協和音」の歌詞とぴったりだとする感想もつぶやかれた。

   また今年8月の民進党代表選挙の際には、テーマ曲に乃木坂46の「インフルエンサー」を掲げていた。

「存在するだけで 影響与えてる インフルエンサー」

という歌詞に重ね、

「存在することが影響を与えられるような政治家、リーダーになりたいという思いはある」

ことを、8月21日放送の「みんなのニュース」(フジテレビ系)で明かしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中