2018年 12月 18日 (火)

まるで女子?かわいすぎる「男性」料理研究家 注目の「いんくん」最速インタビュー

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   ソウル出身で韓国料理研究家のファン・インソンさん(26)が、インターネット上で「かわいすぎる!」と話題だ。ツイッターには、元AKB48で女優の篠田麻里子さんに「似てる」との声も出ている。

   幼くキュートな顔立ちで、髪型はショートで明るい茶色に染めている。スラッとした細身のスタイルも目を引き、韓国ではモデルとしても活躍していた。だが実は、そんなファンさんは妻帯者。つまり、女性と見間違えるほどかわいらしい「男性」なのだ。

  • 「かわいすぎる」と話題のファン・インソンさん(画像はNiki’s Kitchen提供)
    「かわいすぎる」と話題のファン・インソンさん(画像はNiki’s Kitchen提供)
  • 横顔も「女性みたい」?(同)
    横顔も「女性みたい」?(同)
  • 韓国料理研究家として活躍中だ(同)
    韓国料理研究家として活躍中だ(同)

イノッチも興奮「女の子みたい」

   ファンさんは2018年2月6日放送の「あさイチ」(NHK)の料理コーナーにゲスト出演。スタジオに姿を見せると、番組MCの井ノ原快彦さんも「かわいらしい...」「女の子みたい」と思わずこぼしていた。

   この日のファンさんは、えんじ色のセーターの上に「いんくん」とのワッペンが胸に付いたエプロン姿。ワッペンは妻のお手製で、「いんくん」は自らの愛称。妻は日本人で、2人で歩いていると「姉妹」に間違えられることもあるという。

   可愛らしいルックスのファンさんには、井ノ原さんも興味津々の様子。調理中には「ナンパされたことあります?」と質問する一幕も。これに「まだないです」と返されると、井ノ原さんは、

「しちゃいそうだもん」

と笑っていた。

   そんなファンさんの姿には、番組の視聴者からも「かわいすぎる」といった反応が続々と寄せられた。ツイッターやネット掲示板には放送中から、

「女子かと思ったら男子だし奥さんいるしで衝撃」
「いんくん、完全に女子。しかもめちゃくちゃ可愛い」
「目から入ってくる情報(どう見ても女子)と耳から入ってくる情報(男性の声)が合わなくて、脳が混乱してる」
「まさか男性だとは!こんなにかわいい男子を見たら、女子としての立場がなくなるわ...」

といった書き込みが相次いでいた。そのほか、元バレー選手の木村沙織さんや元AKBの篠田麻里子さんなど、容姿が似ているという女性芸能人を挙げるユーザーも出ていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中