2024年 4月 26日 (金)

クロちゃんVS森田医師「激闘」の記録 虚言暴く執念...25日間のツイートを追った

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

クロちゃんの「ウソ」が明らかに...

   その後も森田氏の疑いのツイートは止まらない。16日にハンバーグを食べたことを報告したクロちゃんがアップした写真がサラダとスープだけだったことから、

「何でハンバーグを写さないのでしょうか?。ハンバーグの量や付け合わせ、そして、『ご飯の量』をキチンと報告してください」

とやや苛立ち気味に指摘していた。

   その後も森田氏は、「写真の周りにカツ丼とかはないですよね?。老婆心ながら」(16日夜)、「なぜお盆の周囲が写らないような撮り方をしているんでしょうか?。食べ物を大きく見せる配慮ならいいんですが。。」(18日昼)などと疑いの目を向けていた。

   もちろん、森田氏はクロちゃんが健康に配慮した食事を取った場合は「多品目食べてるのも前進です」「素晴らしい食事です」などと褒めている。だが一方で、忠告が続くにつれクロちゃんへの不信感もエスカレートしていった。

   21日には、クロちゃんがご飯を4分の1にして「すき家」の牛丼を食べたというツイートを受け、森田氏はすき家に急行。その上で、「4分の1のご飯では、この写真のようにはならないと。嘘と診断します」と怒りの顔文字付きで訴えた。

   さらに22日には、森田氏がガックリする出来事が。一緒に食事に出かけた元AKB48でタレントの高橋みなみさん(26)がツイッターで、クロちゃんのウソをバラしたのだ。

   クロちゃんは高橋さんの勧めで半ライスを頼んだとツイートしていたが、実際は自発的にライスを注文していたという。こうした高橋さんの告発を受けてクロちゃんは、「あーん、バラさないでー だって美味しそうだったんだもん!」と釈明。この一幕を見た森田氏は、

「なんで、たかみなちゃんには、正直にホントの事を白状するのに、私には嘘をつき続けるんですか?。とてもとても残念です」

と涙の顔文字付きで反応。その上で、「私としては、決して匙を投げず、クロちゃんとの信頼関係構築に努め、クロちゃんの健康のために、約30年の医師経験を生かして引き続き応援します」と改めて宣言していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中