2024年 4月 27日 (土)

クロちゃんVS森田医師「激闘」の記録 虚言暴く執念...25日間のツイートを追った

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「私は人を信頼して生きてきましたが...」

   こうした番組の放送後も、森田氏のツイッター上での指導は続いている。2月3日の深夜には、クロちゃんが「今日は少しだけ、お水飲みにきたしん!」としてコップを手にした自撮り写真をアップしたことに着目し、

「コップのフチに何か白い物が付いているように見えるが、生クリームか心配で眠れない」

と呟いた。

   4日には、新幹線で移動中に食べる夕食だというサラダの写真をアップしたクロちゃんに対し、森田氏は「箸やフォークが写っていないのが気になります。隠したコンビニ袋に、箸とフォーク、おにぎり、パスタが入っていて、通路側の席においてはいませんか?」と問いかけた。その上で、

「私は人を信頼して生きてきましたが、クロちゃん事件依頼、疑いやすい性格に変化し悲しいです」

と嘆いたのだ。

   さらに5日には、森田氏がまさかの行動に出た。六本木のラム肉店で夕食を取ったとして、「ラム肉と野菜だけたっぷり食べるしん」と報告したクロちゃんのツイートを見て、なんと店を直撃したのだ。森田氏は店に到着後の翌6日0時過ぎのツイートで、

「様々な証言からラム肉、野菜は食べてましたが、シャリ(ご飯)も小さい握りサイズで3つ食べていたようです。『ラム肉と野菜だけ』というクロちゃんのツイートは、『嘘』と診断します」

とバッサリ切り捨てていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中