2024年 4月 26日 (金)

クロちゃんVS森田医師「激闘」の記録 虚言暴く執念...25日間のツイートを追った

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「本当にいい人」「良い医者過ぎる」

   上記してきたように、2月7日まで25日間にわたってクロちゃんへの指導に悪戦苦闘してきた森田氏。クロちゃんにはしばしば「スルー」されながらも、度重なるウソにも負けずに熱心な忠告を続けている森田氏にツイッター上では、

「クロちゃんのことを真剣に考えてくださっているのですね、、、お疲れさまでした」
「森田先生が良い医者過ぎる ただ、ここまで指導してもらっても、クロちゃん自身が心入れ替えないとね」
「先生本当にいい人 クロちゃんに少しでも伝わってくれたらいいのに」

といった称賛のリプライが寄せられている。

   一方のクロちゃんは、2月6日にツイッターを更新。「ここ2週間ぐらい生活習慣改めて食べ物、意識など変えてみたので、おみくじ引いてみたら大吉出たしん!神さまは、みてるんだな。もっと頑張ろう」とポジティブにつづっていた。

1 2 3 4 5
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中