2018年 11月 20日 (火)

市民団体が国税庁前で抗議デモ 森友・加計問題で佐川氏の罷免求める

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   森友・加計学園問題を追及している市民団体「森友・加計問題の幕引きを許さない市民の会」は2018年3月3日、東京・千代田区の国税庁前などでデモを行った。佐川宣寿国税庁長官の罷免や安倍昭恵氏の証人喚問、麻生太郎財務相・安倍晋三首相の責任問題を訴えた。2月16日に続く2回目。

   同団体の醍醐聰・東京大学名誉教授らの呼びかけで、全日本年金者組合の加藤益雄副委員長や弁護士の杉浦ひとみ氏などが結集。参加人数は各紙の報道によって700~1500人とばらつきがある。

  • デモのチラシ
    デモのチラシ
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中