2024年 4月 19日 (金)

がん闘病中の大島康徳さん、麻央さんに感謝 「今も支えていただいています」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   プロ野球の元日本ハム監督の大島康徳さん(67)が、1年前に亡くなった小林麻央さんの命日にブログを更新し、麻央さんらへの感謝の言葉をつづった。

   大島さんは、大腸がんを患って闘病生活を送っており、生前の麻央さんに励まされ、今も支えられているというのだ。

  • ブログで小林麻央さんらに感謝
    ブログで小林麻央さんらに感謝
  • ブログで小林麻央さんらに感謝

海老蔵さんにも「温かいお言葉に胸がいっぱい」

「市川海老蔵様」。

   大島さんは、2018年6月22日、こんなタイトルでブログを書き、麻央さんの夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(40)にメッセージを送った。

   大島さんは、2016年10月に大腸がんと診断を受け、17年2月にブログでそのことを告白した。すでに肝臓に転移しており、ステージは4だった。

   乳がんで闘病生活を送っていた生前の麻央さんらと交流があり、

「麻央さんに 麻央さんのお言葉に どれだけ私達家族が救っていただいたことか 励まされてきたことか」

と振り返る。

「そして、今も支えていただいています」

と、最後まで気丈に振る舞った麻央さんのことが精神的な支えになっていると告白した。

   海老蔵さんに対しても、

「そんな私に...温かいお言葉をいただき 私も妻も胸がいっぱいになっております」

と感謝の気持ちを伝えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中