2024年 5月 2日 (木)

がん闘病中の大島康徳さん、麻央さんに感謝 「今も支えていただいています」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

海老蔵さんはブログにリンク張り、お礼を述べる

   大島康徳さんは、麻央さんの命日をブログの読者からコメント欄で教えてもらったという。

「今日、6月22日という日を 私達家族も麻央さんを思い 麻央さんを感じながら過ごさせて頂きたいと思います。本当にありがとうございました」

   大島さんのブログには、「いいね!」が3000件ほども付いており、コメント欄には、

「人と人とは繋りですものね 心が温まります」「きっと真央ちゃんがみんなを繋いでくれてるんですね!」「遠くから祈る事しかできませんが、応援してます」

などと書き込まれている。

   市川海老蔵さんも、自らのブログで大島さんのブログにリンクを張り、

「ありがとうございます。今日一日 麻央のことを思い過ごしてくださるだけで 麻央もきっと喜んでいると思います」

とお礼の言葉を述べていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中